アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

698PV
3c3b3a36

 
448:2016/05/31(火) 09:34:19.94 ID:
今回は我慢して水着まで引かない
449:2016/05/31(火) 09:41:15.46 ID:
水着じゃなくて浴衣になるパターン 水着ならやっぱり珠璃と蘭ちゃんだよね
450:2016/05/31(火) 09:42:22.11 ID:
俺も水着に賭けよう… 割引さえ復活してくれりゃ前後半で1回ずつはお出かけするとは思うけど また新たな不具合生み出すだろうし復活しないだろうな!
451:2016/05/31(火) 09:48:38.89 ID:
浴衣になったら来年レインコートになる呪いかけるわ
452:2016/05/31(火) 09:49:35.42 ID:
アイドル的には厳禁だろうけど日焼けフォトとかはちょっとみたいかも
453:2016/05/31(火) 09:57:29.99 ID:
日焼けならみなみちゃんで我慢しろ
454:2016/05/31(火) 09:59:02.22 ID:
ジョニーのブーメラン水着フォトだぜイェア!
458:2016/05/31(火) 10:19:21.95 ID:
>>454 フゥー!!
456:2016/05/31(火) 10:15:26.82 ID:
日焼けが似合うのはひなき
457:2016/05/31(火) 10:18:35.21 ID:
日焼けキャラは銀髪が最上だと思ってるから凛ちゃんかな
459:2016/05/31(火) 10:20:00.79 ID:
>>457 えっち過ぎるな
460:2016/05/31(火) 10:26:06.34 ID:
日焼けした魔夜さん…
462:2016/05/31(火) 10:41:49.41 ID:
魔夜さんは銀髪か!? どっちかっていうと白髪じゃないか!?
463:2016/05/31(火) 10:49:58.32 ID:
ヴァンパイアの日焼け 死んでるでしょ
466:2016/05/31(火) 11:10:26.58 ID:
日焼けを恐れない吸血鬼がいる
467:2016/05/31(火) 11:11:37.78 ID:
風沢そらの日焼けあと・・・
468:2016/05/31(火) 11:18:50.12 ID:
紫外線浴びると吸血鬼って焼けただれて灰になっちゃうんでしょ ブレイドで観たから知ってる
469:2016/05/31(火) 11:22:12.40 ID:
ソレイユメンバーの血を吸えば日光も効かなくなり最高にハイになる
470:2016/05/31(火) 11:22:59.94 ID:
吸血鬼には波紋が効くんでしょ ジョジョで読んだから知ってる
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ