アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

715PV
[マカロンタイム]星宮いちご

 
980:2016/06/01(水) 13:18:29.13 ID:

スターズは機体でかくなって触り難さUPしたからな… 唯一の安住の地だった18時以降のゲーセンも6月末から解禁されるから、より近寄りにくくなったぞ マカロンイベのマカロン数って何に依存してるんだ? 理論上のハイスコア?パネル数?
981:2016/06/01(水) 13:21:16.31 ID:

>>980 基本は消費スタミナ
983:2016/06/01(水) 13:25:02.19 ID:

スタミナか それならスコア狙いじゃなきゃ人数不足のユニットでもいいな ありがとう!
987:2016/06/01(水) 13:35:23.59 ID:

>>983 ☆5取らないと減るぞ
988:2016/06/01(水) 13:42:05.53 ID:

>>987減らねーよ ある程度スコアあればいい
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ