アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

613PV
星宮いちご

 
350:2016/06/02(木) 17:36:38.20 ID:
うわあああああ!名前変えたいよぉああおおお!!
353:2016/06/02(木) 17:44:23.46 ID:
>>350 なんてお名前なのかな?
354:2016/06/02(木) 17:45:52.06 ID:
>>353 霧矢らいち
352:2016/06/02(木) 17:43:39.79 ID:
こうやって無関係の人を気軽に晒す訳だな
355:2016/06/02(木) 17:45:56.09 ID:
星宮いちごです!(あかりちゃん風に)
356:2016/06/02(木) 17:49:35.70 ID:
婿養子とは穏やかじゃない!
358:2016/06/02(木) 17:53:10.47 ID:
本名プレイの幼女いるかもしれないだろ!
359:2016/06/02(木) 17:53:44.38 ID:
ネタにできるだけいいじゃない 初期にはネタにもできない本名的な名前付けてしょっぱなPR降臨でリセットするにできない悲鳴結構上がってたし
361:2016/06/02(木) 17:59:04.62 ID:
>>359 リセマラで本名は… ああああとかより酷いぞww
360:2016/06/02(木) 17:56:58.15 ID:
他の人と交流機能ないんだし、画面投稿企画とかやるなら名前変更機能性あってもよさそうなのにな
362:2016/06/02(木) 17:59:34.13 ID:
>>360 オク逝きだからダメよ。
363:2016/06/02(木) 18:00:56.95 ID:
>>362 それ名前変えなくても出来るじゃん…
364:2016/06/02(木) 18:02:41.39 ID:
>>363 流石に他人の名前そのままで使いたい人は少数派だとおもうよ
366:2016/06/02(木) 18:04:28.98 ID:
>>364 買う奴は買うよ
365:2016/06/02(木) 18:04:04.07 ID:
名字もいれたから シナリオで違和感ある 名前だけにしとけばよかった
367:2016/06/02(木) 18:09:58.24 ID:
>>365 フルネーム呼び、嫌いじゃないよ
368:2016/06/02(木) 18:16:48.20 ID:
星宮らいち(34)
374:2016/06/02(木) 18:29:30.07 ID:
いちごとつけたせいでいちごちゃんがいちごちゃーんと呼んだりしてるのはいっぱいいるな
384:2016/06/02(木) 19:11:51.41 ID:
>>374 おにいって名前にしたらみんながおにいちゃんって呼んでくれるとかあったなw
386:2016/06/02(木) 19:27:11.35 ID:
>>384天才かよ…
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ