アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

423PV
06do6Ho

 
638:2016/06/03(金) 21:28:16.02 ID:

Rでいいからアイカツレストランのでねーかな jXkra3U
653:2016/06/03(金) 22:38:58.91 ID:

>>638 あのコーデかわいいからチョコポップのときみたいにいろんな子に着てほしい 画質悪いけど凛ちゃん超似合うんだぜ! wt7S9VX 06do6Ho
657:2016/06/03(金) 22:53:16.98 ID:

>>653 やだめちゃかわいいやで 6rbjCg1 助手のもいいけどそれもいいなぁ…
639:2016/06/03(金) 21:30:59.03 ID:

ドラマ曲はどれもイベント向きだからどんどんやってほしい
654:2016/06/03(金) 22:45:34.97 ID:

アイカツレストランの画像なんてあげるなよ泣いちゃうだろ フォトカツであの曲やりたいな
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ