アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,054PV
BwHWeASCIAA0Vg9

 
620:2016/06/03(金) 19:26:48.18 ID:

アイカツ!初期はいろんなデフォルメ顔しててかわいいよね あかりちゃん世代もそういう顔見たかったなあ
621:2016/06/03(金) 19:38:45.20 ID:

いちご世代とあかり世代だとやっぱり色々表現的にも差があるよね そもそもストーリーが「オーディションバトル&ライブバトルしながらのアイドル成長物」と「イベントやオファーされた仕事をしながらのアイドル成長物」って感じでちょっと違うのだが (四年目最終クールはいちご世代にノリが近いけど)
622:2016/06/03(金) 19:51:00.28 ID:

いちご世代はぶっ飛んだキャラばっかだったけどあかり世代は割と皆常識人だからな
623:2016/06/03(金) 20:04:06.14 ID:

>>622 珠璃「ですなー」
624:2016/06/03(金) 20:09:58.81 ID:

あかり世代だとぶっ飛んだ話は少ないけど、道徳的な話が多くて何故か毎回泣いてた気がするわ ただの涙脆い百合豚の意見だが… 最新のスターズでは、アイカツらしい話でオチも良かった
630:2016/06/03(金) 20:47:18.27 ID:

>>624 自分も涙脆くて毎回泣いてたよ ちょっとしたことでも琴線に触れて涙ぼろぼろ… アイカツ好きすぎるのと歳が相まって涙腺弱くなっちゃう
631:2016/06/03(金) 21:01:45.05 ID:

>>630本来子供向けコンテンツのはずがアニメの脚本はなんか大人向けすぎるんだよな 子供がいると特に
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ