アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

954PV
大空あかり

 
174:2016/06/06(月) 10:52:52.23 ID:

ラッキームーンよく分からない ラッキームーン増やすスマイルつけてないときはボーナス2回が限界で スマイルつけるとさらに1回プラスできるってこと?
177:2016/06/06(月) 11:29:18.73 ID:

>>174 ラッキームーンの自然発生は10個が上限 全Rで+2個、全SRで+3個、全PRで+4個まで上限が増える(必ず出るわけじゃない) 
178:2016/06/06(月) 11:40:06.46 ID:

>>177 ありがとうございます PRが三枚程度だと逆に入れないでSRに染めてボーナス回数増やしたほうがハイスコア出る可能性あるってことか
179:2016/06/06(月) 11:51:04.35 ID:

>>178 PR3枚あるなら入れた方がいいんじゃね? PRとSRのアピールptは圧倒的に差があるし出るかわからんムーンに頼るよりもいいと思うんだけども。
180:2016/06/06(月) 12:18:20.69 ID:

>>178手持ちPRが気になる
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ