アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

3,134PV
あかり

 
203:2016/06/06(月) 13:58:50.83 ID:
PR1枚2枚どころかスタライPR7SR1よりSR8のがスコアでることだってあるよ
207:2016/06/06(月) 14:49:37.34 ID:
>>203 詳しく編成教えてちょ
214:2016/06/06(月) 15:26:30.14 ID:
>>207 何スレか前で晒されてたアメブロで検索しろってやつ http://s.ameblo.jp/kairinofotokatu/entry-12162081114.html PR混ざりのほうが何回ラッキームーン発動してるのかわからないけど
232:2016/06/06(月) 16:26:51.73 ID:
>>214 見逃してたわサンクス! 多分これムーンボーナスの回数最大の時のSR編成と最低の時のPR編成比較してるんだと思う 俺も1ヶ月半前まで8%ありのPR編成出来なくてその時色々試してたんだけど、 ①オールPR(8%なし) ②PR7SR1(8%あり) ③SR編成(8%あり/4人目以降曲のタイプと合わせた編成) の場合、 ベストスコアが1番高いのが① スコアの平均が1番高いのが② 弱すぎて使わなくなったのが③ だった気がする。8%編成でPRありのユニットアピール出せるならムーン増えなくてもPRぶっこんだ方がいいと思うぞい
235:2016/06/06(月) 16:30:01.28 ID:
>>232 丸で囲った数字使うと?になるんだっけ忘れてたわ… ベストスア高いのがPR編成で安定がPR7SR1、使わなくなったのがSR編成
236:2016/06/06(月) 16:47:55.09 ID:
>>232 横からだけど、てことは組み合わせ悪くてもPR8枚揃った時点でそちらにした方が良いんだね 特殊な3人先頭よりおとめちゃんの方が良いのかな 試してる分にはロマンスヒロイン3人先頭の方がスコア出る感じなんだけど
237:2016/06/06(月) 16:55:00.22 ID:
>>236 イベ曲はアベレージ上げた方がお得だから、SR混ぜて8人8%発動させた方がいいと思う 毎度クリパ発動狙うのは疲れるし 3人ロマンス発動できるなら、おとめ先頭より強いね 計算式わからんけどw
243:2016/06/06(月) 17:09:32.87 ID:
>>237、239 PRが残念でSR混ぜてプラス8%にすると5000くらいオーラ下がるんだよなぁ WMとセイラは扱いに困る
239:2016/06/06(月) 17:02:18.63 ID:
>>236いや、パーフェクト以外を5.6回取った時点でクリパ出せなくなるしクリパ出せないと8%なしPR編成はくっそ弱い。 あくまでムーンボーナス3回でクリパ出せた時のスコアが高いってだけ。ベストスコア狙うならいいけど普段使う分には使いにくいよ おとめ先頭は強いけど曲によって変えた方がいいと思う、ユニットアピールの方がスコア高くなるとかザラだし。 問答無用でおとめ先頭に持ってきて強い人達はスキル上げてる人達
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ