アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

5,056PV
ソレイユ

 
401:2016/06/07(火) 09:20:48.45 ID:

編成相談させてくれ 5Gi1hlF?1 順番どうするべきだと思う? 今までいちごちゃんを先頭にしていたんだがおとめちゃん先頭のほうがいいのか… あと、3人目以降って順番関係ないよな?
402:2016/06/07(火) 09:45:17.64 ID:

>>401 セクシーSRの珠璃持ってるならまどかと入れ替え試してみるのもありかと。 順番は関係ないと思いたいが、若干スコアがバラついたりするのでなんとも言えんなあ。
408:2016/06/07(火) 10:22:07.81 ID:

>>402 いない…PR美月さんいるけど、スターライト消さないほうがいいよね? スキルが、おとめちゃんの全メンバー22%アップがいいのかいちごちゃんのキュートメンバー30%がいいのか どっちなのかなと迷ってるんだが そんな変わらないのか…?
405:2016/06/07(火) 10:19:54.78 ID:

>>401 上段PRじゅりちゃんと下段PRいちごちゃん入れ替えは? PRいちごちゃん2枚あるならキュートに寄せた方がいい気がする
403:2016/06/07(火) 09:49:01.81 ID:

PR姐さんアウト、キュートSR姐さんイン
404:2016/06/07(火) 10:14:24.03 ID:

>>403 オールタイプ消えない?
406:2016/06/07(火) 10:20:29.64 ID:

>>404 3回目アピール出せてクリパ出せないならオールタイプの恩恵よりおとめちゃん+あかりちゃんの恩恵受けられるキュートいれたほうがいいよ あとまどかも抜いてSRいちごいれたほうがあがるかも
409:2016/06/07(火) 10:25:47.53 ID:

>>405 PRいちごちゃんは1枚しかない 前相談させてもらったとき、ロマンスヒロイン×2がいいって言われたんだよね >>406 なるほどなぁ、じゃあキュートに寄せたほうがよさげか
407:2016/06/07(火) 10:20:37.52 ID:

ごめん、珠璃ちゃんじゃなくてひなきちゃん…orz
410:2016/06/07(火) 10:32:54.05 ID:

すまん、最下段のいちごちゃんはSRだよな…寝ぼけてんのかな… 同じユニットメンバーでも上下入れ替えたり、上段3人の順番変えるだけでもスコア変わってくるからいじってみるといいかもな
412:2016/06/07(火) 10:35:14.97 ID:

>>410 ありがとう、やっぱ色々いじくってみるのが一番か
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ