アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,049PV
ゆめ

 
913:2016/06/08(水) 21:47:25.30 ID:
なんつーか上でそらちゃんの引き出し言われてたけど 本当にもう少しボヘミアンスカイの服何とかして欲しい ボヘミアンとかオリエンタル系のファッションもっと色々タイプあったじゃん こういう感じのとか… もっと(DCD含め)バリエーション欲しかったからフォト活には期待してたんだけどなー fmjDI2o rPx4Vmw nouYZmk
914:2016/06/08(水) 21:52:10.05 ID:
>>913 2枚目セクシースギマセンカ どれもええなぁ。ボヘミアンスカイのイベントやって全員に着てもらおう
923:2016/06/08(水) 22:12:22.09 ID:
>>913 どれもかわいいなー 二枚目にターコイズのアクセサリーとかすごく映えそう ボヘミアンと一言で言っても色々あるはずなのにね スタッフがもて余してるのかな
915:2016/06/08(水) 21:54:57.30 ID:
2枚目はそらちゃんというか変な祭壇の上で美月さんが着てそう
945:2016/06/08(水) 23:20:43.66 ID:
これがすき KeJIbnQ
947:2016/06/08(水) 23:25:04.05 ID:
>>945 わかる!わかるぞ!!
961:2016/06/09(木) 00:00:04.09 ID:
思ったよりボヘミアンスカイのデザインの話に乗ってくれる人が居て嬉しい グラシアス! >>945 そのそらちゃんサイコーだよなぁ 自分はこのそらちゃんも好きだわ 女児向けなのに攻めてる感が凄い… U9WCO5G
962:2016/06/09(木) 00:05:57.93 ID:
>>961 わかるわ なんだろなぁ、顎首のラインが妙に艶やかっていうかボヘミアンなんだよなぁ
968:2016/06/09(木) 00:23:01.31 ID:
>>961 このそらちゃんすごく好き そこまで気にしてなかったけどこれを見てハッとした
977:2016/06/09(木) 00:34:16.85 ID:
>>961 これほんとかわいい
958:2016/06/08(水) 23:50:37.13 ID:
みんなそらちゃんに興味津々
963:2016/06/09(木) 00:11:02.58 ID:
そらちゃんの声ほんと可愛い。凄い清い人がやってそう
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ