アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

938PV
img

 
389:2016/06/10(金) 15:23:40.82 ID:

Y3Bx8s2 
396:2016/06/10(金) 15:27:14.79 ID:

PRいちごちゃんとおとめちゃん出た!前回で爆死したから嬉しい~ いちごちゃんと同じ誕生日だからいちご運がいいのか…あおいちゃんも欲しかった
400:2016/06/10(金) 15:30:15.31 ID:

いちごちゃんのスキルオーラアップ何%なん?
402:2016/06/10(金) 15:31:50.47 ID:

>>400 22%
404:2016/06/10(金) 15:32:47.73 ID:

>>402 グラシアス
401:2016/06/10(金) 15:31:50.35 ID:

まだ見れないんだがいちごちゃんたちも7月に普通のスペシャルおでかけに登場するの?
405:2016/06/10(金) 15:33:22.85 ID:

星を溜めてる人たちへ 822 633
406:2016/06/10(金) 15:34:01.70 ID:

途中でPR珠璃ちゃん出て4倍のときに回さなくてよかった 全く触れられてないけどセクシーとポップが出るガチャが実装されてたね 回した人いる?
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ