アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,220PV
pBd88iX

 
551:2016/06/10(金) 21:59:50.66 ID:

逝ってきます
553:2016/06/10(金) 22:02:13.79 ID:

>>551 健闘を祈る
554:2016/06/10(金) 22:03:56.84 ID:

どやどや
555:2016/06/10(金) 22:04:35.65 ID:

22時教どうだったかきになる
556:2016/06/10(金) 22:05:04.17 ID:

22時教徒からの連絡がない…
558:2016/06/10(金) 22:06:14.15 ID:

文字通り逝ったか画像添付の準備してるか
559:2016/06/10(金) 22:07:07.15 ID:

おれひなきちゃん推しだから満足だし もう今回のイベント珠璃ちゃん狙いにしぼれるし pBd88iX DWLR5Jf m7LrbvC y8JIVbu
560:2016/06/10(金) 22:09:20.59 ID:

>>559 22時とはなんだったんだ 伝説まわしてもドロップしないなー 最初に出たひなきはなんだったんだ・・・
562:2016/06/10(金) 22:09:58.69 ID:

>>559 乙 ひなきちゃんウェディング、ドレア前後ともかわいいぞ
564:2016/06/10(金) 22:15:34.31 ID:

何時教とかは過信しないほうがいい 言うて自分は朝だけしか回さないけど爆死だって多々あったりする
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ