アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,312PV
 いちご 

 
444:2016/06/17(金) 15:40:31.85 ID:

20日フォトカツデレステスクフェスのイベント丸かぶりw
447:2016/06/17(金) 15:45:39.02 ID:

>>444 フォトカツは走ったことないからおk
446:2016/06/17(金) 15:42:49.18 ID:

どれを取るか試されているんだ
448:2016/06/17(金) 15:51:52.28 ID:

ランキングより、まずハイスコアリセットしてくれよ
449:2016/06/17(金) 16:00:13.75 ID:

アプリ更新してくれって出たがgoogleplayでは更新ボタンが出ない。 開くを押すと真っ黒の画面になって止まるんですがどうなってんだろうか?
450:2016/06/17(金) 16:09:12.27 ID:

>>449 別アプリの更新でもたまにそれなるけどいつもプレイストアのキャッシュ消したら「更新」ボタンになるなあ
451:2016/06/17(金) 16:25:25.34 ID:

>>450 キャッシュ消しで更新できました。ありがとうございます。
 
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ