アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

606PV
まどか

 
668:2016/06/18(土) 18:06:31.66 ID:

アイカツ好きってだけで今まで他の音ゲーやった事ないんだけど 譜面変更って音ゲーでは普通にあることなの? 上級2とか上級と伝説の間のランク作るとかして 今までのは残してほしかったなぁ
669:2016/06/18(土) 18:20:26.47 ID:

>>668 滅多にないね 変更点については疑問残るけど、割と好意的に見てる
671:2016/06/18(土) 18:26:28.43 ID:

>>669 レスありがとう 良い曲だし割とすぐにフルコン取れたので個人的には残念だわー
673:2016/06/18(土) 18:33:30.36 ID:

>>671 俺も好きな譜面だったから残念 でも、色々改善する気があるのを見れて良かったと思う 既にアニメ終わってるし、もっと放置されると思ったよ あちこち拙い点も見受けられるけど、やる気ない運営よりずっといい
684:2016/06/18(土) 19:07:04.95 ID:

>>673なるほど、そういう見方もあるのね~ アイカツ好きだしゲームも面白いし フォトonステージが続く限り応援し続けるよ!
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ