アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,428PV
藤堂ユリカ

 
258:2016/06/23(木) 09:31:47.80 ID:
経験値バグっててもスタミナ上げは苦行だし4倍デフォで良いんじゃ
259:2016/06/23(木) 09:32:21.82 ID:
バグを使っても500回近く走らないといけないというのが激しくマゾい
260:2016/06/23(木) 09:32:56.87 ID:
別のアプリ起動したりしてるといつの間にかフォトカツ落ちてて無駄にイラっとするからもう等倍でやるわ
どうせあと1万だし適当にやってても間に合うやろ
261:2016/06/23(木) 09:34:40.11 ID:
575×44=25300
1回につき8~9分
6時間くらいノンストップメドレーやれば
262:2016/06/23(木) 09:39:56.32 ID:
良心というか今回限りの運営公認ブーストになったから使って全く問題ないんじゃない

それでも25000まではやる気にならないな

264:2016/06/23(木) 09:44:24.49 ID:
経験値目的だったらボルテージ100超えれば適当にやればええねん
267:2016/06/23(木) 10:04:53.84 ID:
メドレー中級でも4倍になる?
268:2016/06/23(木) 10:06:44.96 ID:
中級でも初級でも事前ダッシュが4倍なら4倍になるよ

最近ボロボロ星配ってるけど、星配る前にダッシュ機能停止させた方がいいよなぁ…

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ