アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

827PV
 hjGDaf3

 
810:2016/06/25(土) 18:50:40.26 ID:
あのパネル一面に顔が出てくるSPアピールの条件も知らないや
いちごちゃん引けたら本気出す
817:2016/06/25(土) 19:23:14.35 ID:
>>810
タップ時にランダムでムーン発生、3ムーンで1フィーバー
通常時で1曲中最大7ムーン、PRハーモニー発動時は確定+4ムーン、SRで+3、Rで+2ムーン
PR8の3フィーバーで45000+50000+55000点くらい

>>815
あるよ
フォト詳細のドレス欄に双子座アイコンついてるSRいちごとSRセイラで、エンジェリースイングデュエットとか出せる

822:2016/06/25(土) 19:36:22.06 ID:
>>817
自分の手持ち調べたらいっぱいあったわ…
これって同じ星座マークじゃないとアピール出せない?
マリアとセイラは異なるフォトで二枚ずつあったから同じキャラでも出るならイベントポイント犠牲にしてアピール出そうかな…
825:2016/06/25(土) 19:56:41.61 ID:
>>822
おひつじ座とさそり座フィーバーは…あるのかな?
hjGDaf3 
いちごもセイラも2wingsイベ限定おでかけの「二人で一つ」フォトだね
832:2016/06/25(土) 20:17:19.24 ID:
星座ドレスで特別なアピール&加点があるのは>>825だけで
他は変わらんぞ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    どっちかというとロマンス・ドリームの方が重要だよね
    PR凛ちゃん当てたから限定のひなき欲しい


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ