アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

925PV
紅林珠璃

 
970:2016/06/30(木) 13:51:24.01 ID:

ちゃんさんついでに違うPR狙えないのは痛いね
珠璃ちゃんSR欲しいから回すけど!
972:2016/06/30(木) 13:55:57.60 ID:

>>970
最初の1枚で終われるんだから痛いもクソもないだろw
これ続けてくれたら神運営や
971:2016/06/30(木) 13:54:26.40 ID:

珠璃がとうとう太陽の子に
973:2016/06/30(木) 13:56:00.59 ID:

廃課金者はスキルマまで引き続けることも可能ってことだな!
974:2016/06/30(木) 13:58:49.45 ID:

十万以上課金してる人はそろそろ恒常PR揃ってきてる人も多いからな
そうするとダブり連発ばかりだと課金する気失せていくから
今後はイベ限PRは確定にしてスキルマックスにするための課金を促していく方針だろう
976:2016/06/30(木) 14:01:58.65 ID:

震える
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ