アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,480PV
 

 
671:2016/07/02(土) 13:56:49.98 ID:
ちゃんさん表紙
afedc0f1f034cbaff4c8682320996b79
672:2016/07/02(土) 13:59:25.95 ID:
蘭ちゃんの雑誌の表紙といえばコレですな~
cnuSxyo
678:2016/07/02(土) 14:30:40.20 ID:
>>672
今までそっくりさんかと思ってたがホントに美しき刃なんだな
名前でてんのに気づかなかった
679:2016/07/02(土) 14:33:00.66 ID:
>>672
ちょっとこれイメージ変わりすぎだよな
本当のモデルもこんな感じにイメチェンしてるのかとか考えると凄いと思うわ
680:2016/07/02(土) 14:49:07.12 ID:
>>672
へー!女の子は色々髪型変えられていいなあ
ちなみに何話なのコレ
681:2016/07/02(土) 14:53:35.31 ID:
>>680
男でも髪型くらいかえれるだろ
もしかしてハゲなのか?
682:2016/07/02(土) 14:56:00.00 ID:
>>681
しーっ!
692:2016/07/02(土) 15:58:14.15 ID:
>>680
4年目の最初の方なのは覚えてるんだけど何話か忘れちゃったんだよね

誰かわかる人いないかな

693:2016/07/02(土) 16:06:00.67 ID:
>>692
154話
695:2016/07/02(土) 16:10:51.46 ID:
>>693
グラシアス
すぐに話数出るのすごい
696:2016/07/02(土) 16:11:56.75 ID:
>>692
ルミナスツアー見たあとのののリサのシーン
多分 じゃがいもをマイクにもちかえて だったかな
685:2016/07/02(土) 15:06:59.56 ID:
>>672
これ蘭ちゃんさんなの?全然分からなかった
673:2016/07/02(土) 14:05:00.78 ID:
ああ~~~セミロングちゃんさんかわいすぎ
686:2016/07/02(土) 15:17:00.10 ID:
女の子用のウィッグ
687:2016/07/02(土) 15:19:36.73 ID:
上げて畳んでるだけじゃないのか
688:2016/07/02(土) 15:22:02.12 ID:
懐かしいな…色んな髪型見たい…
700:2016/07/02(土) 16:31:11.05 ID:
雑誌のとこれぐらいか髪型の変化
変化するのはあかりちゃんのぞいて誰が一番多いんだろ
 6n5qrNJ
2u2Y0tl
703:2016/07/02(土) 16:37:08.44 ID:
あかりは成長するたびに髪型変えてたから
クイーンカップ後にもう一段階変化すると思ってた
704:2016/07/02(土) 16:41:13.69 ID:
みくるも髪形多いね
705:2016/07/02(土) 16:42:46.09 ID:
あかりちゃん髪型いろいろ
試行錯誤してたんかな
706:2016/07/02(土) 16:46:25.79 ID:
まったく髪型が変わらないのはかえでだろうか
708:2016/07/02(土) 16:46:53.40 ID:
そもそも出番が少ない
709:2016/07/02(土) 16:51:32.63 ID:
長髪キャラは変化があると楽しめていいね
レッスン中に縛ってるのとかも好きです
710:2016/07/02(土) 16:52:35.80 ID:
短い子はそんな変わらないというか変えられないのか
711:2016/07/02(土) 17:01:16.56 ID:
短髪キャラで変化があったのは、しおんは元が長髪で
ひなきは編み込みをほどくくらいか、幼少期もあるけど
712:2016/07/02(土) 17:04:20.66 ID:
幼少期まで言い始めたらキリがない
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ