アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

589PV
633

 
95:2016/07/04(月) 15:53:45.99 ID:

何も見てなかったのでいきなり音量が治っててびっくりしたわ
前のは80代以前リスペクト的な何かだったのか?
80:2016/07/04(月) 15:05:21.11 ID:

音量調整やっとか
しかも一部お客様って……
81:2016/07/04(月) 15:06:56.69 ID:

音量調節はツイッターで報告だけで不具合報告には乗らないのか
83:2016/07/04(月) 15:09:43.62 ID:

やっと治ったのか
今からイベント走るわよろしくな
88:2016/07/04(月) 15:27:20.31 ID:

CD聞いたら元の音源が小さかったというオチ
89:2016/07/04(月) 15:29:17.82 ID:

音量変わったんだ
後半戦には間にあったな
99:2016/07/04(月) 16:27:34.14 ID:

確かに問合せまでしたのは一部かもしれないけど全員が音小さいって思うレベルだったし問合せ来るまで気付かなかったのかよ。そんなわけないだろう。素直に謝って星配っときゃいいのに。
素直にならなくてもいいの蘭ちゃんとユリカ様だけなんだよ!!
100:2016/07/04(月) 16:29:30.51 ID:

問い合わせたけど音量直ってるわ
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    つかこの手のまとめ見づらすぎしろそくぐらいシンプルに広告も減らしてくれないかな


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ