アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,679PV
ドリーミースター

 
611:2016/07/07(木) 10:07:08.53 ID:

フォトカツの星が貯まる速度ハンパないからなぁ
青い苺で500個切ったと思ったのに、今日1100個超えたよ
メドレーと今回イベの100個貰えてたらもっと貯まってた
612:2016/07/07(木) 10:16:45.32 ID:

うらやま
おでかけやらイベントやるから星いつも枯渇してるわ
615:2016/07/07(木) 10:42:44.21 ID:

うちはキュート
イベSRで補完してるけどキャラ被りまくりでスマイル増えなくて辛い

>>612
青い苺のあとがメドレーとハイビスカスでどっちもスコア上限があってPR手に入れる意味なくなったからね
欲しい絵柄の子がきたら回そうと思ってるくらい

613:2016/07/07(木) 10:24:59.74 ID:

ポップがSRすらほとんどガチャでも出なくて泣けてくる
614:2016/07/07(木) 10:36:44.13 ID:

うちはクール
616:2016/07/07(木) 10:51:17.59 ID:

初めて報酬の星100いけそうだわ
通常曲にダッシュなかったら絶対やってないけど
617:2016/07/07(木) 11:06:29.32 ID:

koiおじさん帰って来てくれ…
618:2016/07/07(木) 11:16:48.70 ID:

koiわずらいかよ
619:2016/07/07(木) 11:17:58.12 ID:

key煩いの豚
621:2016/07/07(木) 11:33:25.66 ID:

まあ上限付いてから張り合いはなくなったな
そのかわりスコアある程度だしたら曲の途中で放置できるようになったけど
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ