アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,541PV
冴草 きい

 
802:2016/07/13(水) 18:41:54.86 ID:

未だにあかりちゃんしか来ないわ
今スタミナ64なんだが伝説で2回より上級3回の方が出やすかったりする?
805:2016/07/13(水) 19:19:30.05 ID:

>>802
伝説回さないから分からんけど、今日は上級で2枚出たから上級縛りでもいいかも
出なかったら曲変えるといいかもね
811:2016/07/13(水) 20:03:22.78 ID:

>>805
とりあえず今週は上級で回してみるわ
前々回のののりさSRが揃わなかったトラウマを思い出してきた
803:2016/07/13(水) 19:02:47.63 ID:

丸一日以上経ったがなぁんも出ないねぇ
運吸われてるなぁ(白目)
813:2016/07/13(水) 20:17:36.25 ID:

>>803
俺も今回はまったくでないし出る気もしない。今までは普通に出てたけど今回は
Rすら1枚も出てない。
820:2016/07/13(水) 20:31:01.75 ID:

>>813
それな
“出る気しない”ってやつあるわ
まぁどんなに運のいいやつでも6割
どんなに運の悪いやつでも4割
揺り戻しってやつ信じてやるしかねぇわ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ