アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

555PV
CnTwLnrUAAAJcKz

 
690:2016/07/21(木) 17:01:05.93 ID:

凛ちゃんの浴衣はエンジェリーおはばがくれたのにノーブランド表記なのね
ブランドのトップデザイナーとしてじゃなくて、
プライベートでお婆ちゃんが孫とその友達に浴衣作ってあげた感じなのかな
691:2016/07/21(木) 17:07:40.38 ID:

和裁はできないからデザインだけやって作成は誰かに頼んだんじゃない?
694:2016/07/21(木) 17:24:27.92 ID:

>>691
アニメでもまどかちゃんが「おばあちゃんが作ってくれたんですよー」としか(用意してくれた、だったかも)
言ってなかった気がするからそういうことかもね
692:2016/07/21(木) 17:23:19.46 ID:

ステージ衣装として作ったかどうかとかじゃない?単に浴衣ならブランドもなにもないでしょ
695:2016/07/21(木) 17:38:55.23 ID:

>>692
そういえばあの世界のブランドってつまりほぼステージ衣装だったっけ
後半のいちごちゃんの浴衣とかどうなるのかしら
696:2016/07/21(木) 17:46:46.13 ID:

むこうにもAikatsu Styleのお店がありそうなもんだがねえ
でもエンジェリーベアをall手作りする世界で普段着だけ工場生産ってのは考えにくいな
697:2016/07/21(木) 17:49:59.45 ID:

デートでエンジェリーシュガーの服を着ていくとっていうのがあるから幅は広いと思う
698:2016/07/21(木) 17:55:10.81 ID:

向こうの世界にちょっと行ったけど
フューチャリングガールのブリーフとか普通に売ってたよ
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ