アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

3,620PV
おでかけ

 
895:2016/07/22(金) 18:03:20.19 ID:

55連でマリアひなき新旧。。。
これ嫁でる可能性あるの??
 
897:2016/07/22(金) 18:07:23.86 ID:

>>895
出るわけない。恒常の13枚だけだよ。先行、限定は今後当分でないだろうけど
PR4ぱーの時には入れてこないだろう。
903:2016/07/22(金) 18:09:44.86 ID:

>>897
嫁いちあおと凛は恒常入りしてるよ
詳細のところに出てないけど
910:2016/07/22(金) 18:12:47.46 ID:

おほほほ…

>>895
さっき引いた時嫁蘭ちゃんでたよ
フォト提供割合のところにも書いてあるね

929:2016/07/22(金) 19:08:30.65 ID:

PR3枚引くのとイベ珠璃1枚引くのどっちが確率高いのん
i1680731-1469182052
936:2016/07/22(金) 19:21:22.54 ID:

4%いきなりだな
ハートお出かけでRを2枚以上引いたら11連、のジンクスでやってる
33連でPR北大路2枚と嫁姉さん来たわ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ