アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

646PV
まじ

 
986:2016/07/09(土) 15:13:00.59 ID:

スミレちゃん謎の怪力設定
L5YDTca
991:2016/07/09(土) 15:31:09.45 ID:

>>986
スミレちゃんは消防車用の太い消火ホースを一人で扱ってた怪力だから
そんなに謎なことでもあるまいて
987:2016/07/09(土) 15:17:57.52 ID:

スミレちゃんスイカ割りで地面も割ったらしいね
988:2016/07/09(土) 15:20:24.10 ID:

ジョニー先生のスイカツ講座を受けたのかも
990:2016/07/09(土) 15:26:32.16 ID:

スミレちゃんは怒るとスイカ割るからな
992:2016/07/09(土) 15:36:16.53 ID:

瓦4枚を片手で持つ真昼ちゃんと良い勝負だな
993:2016/07/09(土) 15:40:22.67 ID:

命綱なしで素手で崖上りできるし手斧で大木伐採するしスイカ割るぐらい朝飯前
994:2016/07/09(土) 15:40:52.40 ID:

タルトタタン用のリンゴは素手で砕くよ
995:2016/07/09(土) 15:41:31.40 ID:

アンコウ吊るし切りしてたもんな
あれ腕力いりそう
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ