アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,599PV
61mJwssEF5L

 
89:2016/07/29(金) 23:51:33.66 ID:

Du-Du-Wa DO IT!!って日本語に訳すとどういう意味になるの?
そして何語なの?
検索しても分からないので、語学に堪能な人教えてちょーだい
94:2016/07/30(土) 00:02:25.69 ID:

>>89
バレエぽい振り付けだからパドドゥPas de deux(2人のステップ)から来てる
と言ってみる
91:2016/07/29(金) 23:58:19.55 ID:

ドゥワワワドゥワワ、
ドゥワドゥワドゥドゥワワワワワ
93:2016/07/30(土) 00:00:28.06 ID:

ドゥドゥワはラッセラーラッセラーみたいなもんじゃないの、掛け声
97:2016/07/30(土) 00:21:48.95 ID:

>>93-94
自分なりに調べてみたけど
do it=とにかくそれをやれ、というような意味
自分自身に言っているのであれば「(掛け声的なもの)・・・やるっきゃない!」みたく
自分を鼓舞するような言葉なのかな
ありがとう
95:2016/07/30(土) 00:15:00.18 ID:

ドゥドゥワのライブはなかなかインパクトあったな
96:2016/07/30(土) 00:18:37.71 ID:

ダンスが独特だった
あれもジョニー先生が振り付けたのかな
99:2016/07/30(土) 00:42:58.50 ID:

Du-Du-Waは多分スキャット
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ