アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

641PV
 7d1jM3E

 
221:2016/08/05(金) 17:30:23.82 ID:
イラスト集地元の本屋のどこにも売ってなかったから取り寄せお願いしてきたわ
代わりにこの本買ってきた
 7d1jM3E

フォトカツイラスト集もアイカツ!カード付ければ売り上げも上がるだろうけどいろいろ難しいのかな

222:2016/08/05(金) 17:34:32.16 ID:
メンタル強すぎでしょ
本屋でアイカツとか無理だわ
223:2016/08/05(金) 17:37:36.84 ID:
幼女に混ざってDCDする連中やぞ
羞恥心なんて微塵も感じない鋼のメンタルはアイカツおじさんのデフォスキル
224:2016/08/05(金) 17:37:48.20 ID:
ラッピング頼んで姪へのプレゼント装うという手も
225:2016/08/05(金) 17:39:08.57 ID:
娘にプレゼントなんですよー(フヒヒ
って聞かれてもないのに言っちゃう
尚、童貞
227:2016/08/05(金) 17:39:46.58 ID:
恥ずかしいなら挟んで買えよ!
228:2016/08/05(金) 17:41:23.75 ID:
店員もいちいち気にしないし余裕だよ
「アイカツ!なら入荷しててもおかしくないんですけどねー」って言われたわ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アーケード堂々やる奴は見てて残念な気持ちになるね
    逆に本なら気にせず買えると思うけどな


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ