アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,430PV
maxresdefault

 
242:2016/08/05(金) 18:35:19.14 ID:

新聞買ってきたー
16.17ページはポスターとして使える
243:2016/08/05(金) 18:51:52.38 ID:

新聞買ってきてなんだが、なんか夜空先輩のアオザイ風のドレスのとこに「ようせい」ってちっちゃくあるのが笑える
これ、みんなあるのかな
ってかひめ先輩のところに書いてあるやつの誤植だよな…
244:2016/08/05(金) 18:57:02.28 ID:

>>243
よく気づいたなwよう せいワロタ
245:2016/08/05(金) 19:14:18.12 ID:

陽性?
246:2016/08/05(金) 19:15:22.31 ID:

どっかのルビが飛んできたような感じだな
247:2016/08/05(金) 19:15:57.04 ID:

ああ、ひめのやつかw
248:2016/08/05(金) 19:36:15.25 ID:

12:30 神崎美月のこんなものなの?

どんな番組だよw

249:2016/08/05(金) 19:40:26.50 ID:

いちごちゃんの空耳英語の掘った芋いじるなってなんの空耳なんだ…ののリサに注意されてるようにしか見えん
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ