アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

2,168PV
20121203_aikatsu_pv01_10

 
781:2016/08/08(月) 14:35:15.77 ID:

PRもSRも恒常色々追加されてるのか
あかりちゃんもPR2種類とかになってるし
ちゃんさんの水着もあるんだな
でもまどかちゃんは無いのか
792:2016/08/08(月) 14:41:26.08 ID:

>>781
6月以降はイベントPRが限定から先行になった
5月までのはイベント限定PRと表記していたからイベント復刻しないとPRも復刻できないらしい
793:2016/08/08(月) 14:43:29.28 ID:

6月はじめに始めたんだが
メドレーはフォトそろってない(PR0枚)から
中級までしか参加できないし
ポイントも少ないから回数こなさないとだし。
上級以上の譜面を見ることすら許されない。
スターズ新規の人ならなおさら面白くないんじゃない?
自分が6月に始めたときはジューンブライドで
へたくそながら伝説級のプレイはできたからまだ楽しかった。
796:2016/08/08(月) 14:44:57.91 ID:

メドレーやめてよ
スマホ落ちる
797:2016/08/08(月) 14:46:43.46 ID:

メドレーはもう充分堪能したよ・・・
810:2016/08/08(月) 15:06:36.66 ID:

 3nITWlV
新ユリカ様
814:2016/08/08(月) 15:08:39.93 ID:

>>810
同じポーズしてるスミレちゃんなかったっけ?
並べたいですな~
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そろそろポップとセクシーの伝説級をもっと増やしてほしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ