アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,292PV
大空 あかり

 
320:2016/08/12(金) 18:45:01.02 ID:

動画の人とか判定音つけてるから判定音ついたらやりやすいんかなと
泥機種で判定音つけたらめちゃくちゃずれるの?これ
長押ししたかどうかだけはわかるのはいいけど
321:2016/08/12(金) 18:47:04.55 ID:

泥で音ゲーは諦めろ
322:2016/08/12(金) 18:48:29.60 ID:

泥はずれるよ
だから譜面覚えて気持ち早めに叩いてる
323:2016/08/12(金) 18:49:05.66 ID:

フォトカツだけのためにiPad買うのもなあ
325:2016/08/12(金) 19:22:34.98 ID:

>>323
それで4万課金した俺に
324:2016/08/12(金) 19:21:42.89 ID:

ゲームするならipad買って損はない
ってかむしろipadじゃないとストレスフルで死ぬ
328:2016/08/12(金) 19:35:08.92 ID:

使ってないipad2があるんだがこんなんでもフォトカツいける?
今実家だから試せない・・・
331:2016/08/12(金) 19:46:26.13 ID:

>>328
俺iPad3でやってるけど特に処理落ちしたりもなくステップフルパフェもできたよ
縦幅が足りないのか立ち絵のつま先が映らないけど
329:2016/08/12(金) 19:36:39.63 ID:

泥でも相当低スペか相性悪いかしないと不具合も音ズレもおきないけどな
330:2016/08/12(金) 19:42:47.29 ID:

iPadならAir2とmini3以上推奨だと思う
332:2016/08/12(金) 19:50:35.20 ID:

そうなのね
使い道あるかと思ったが残念
333:2016/08/12(金) 19:51:28.74 ID:

と思ったら3でやってる人もいるのね
ちょっと家にもどったら引っ張り出して試してみるか
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ