アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

821PV
まじ

 
342:2016/08/12(金) 20:49:08.24 ID:
親指勢でアイカツステップフルコン出来てる人いる?
343:2016/08/12(金) 20:51:13.72 ID:
>>342
フルコンはできてる
コンボSとクリパは、どっちに狙い定めても両方とも無理
345:2016/08/12(金) 20:54:53.05 ID:
>>342
フルコンできるよ
小ノーツの長押しは所々途中で指離してるけどね
351:2016/08/12(金) 21:51:08.96 ID:
iPhone同時押しでたまに押してるのに片方ミスになるのはなんでだ
352:2016/08/12(金) 21:55:48.16 ID:
どんなに性能の良いiPhoneでも同時タッチは5点までなので
どっかで余計に触れてたりしたら認識の限界を迎える
353:2016/08/12(金) 22:14:23.86 ID:
こういうとっ散らかった譜面はタブ勢なら楽しめるんだろうけど
スマホじゃコンボ繋げるだけでいっぱいいっぱいだわ
354:2016/08/12(金) 22:19:39.21 ID:
何度もやってたら慣れてきた(フルコンできるとは言っていない)
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ