アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

501PV
大空あかり

 
737:2016/08/15(月) 01:10:22.73 ID:

星100終わったよー
1000位には入れるだろうしログボ勢に堕ちます
738:2016/08/15(月) 01:16:42.38 ID:

まだ半分あるんだから油断してると落ちるで
739:2016/08/15(月) 02:10:38.42 ID:

5000位は余裕だろうけど1000位は無理じゃないかな
740:2016/08/15(月) 02:20:23.48 ID:

メドレーなら☆100取ったら適当にちょろちょろやるだけで1000は余裕だよ
742:2016/08/15(月) 02:34:30.63 ID:

>>740
まじか、前回25000ちょうどくらいでやめてたら浴衣リサっぺ1枚だったんだよな
その適当にちょろちょろの部分が重要と見た
743:2016/08/15(月) 02:38:34.78 ID:

>>742
要は大半が25000到達した段階でやる気なくなってやめるんだよねw
だからそこからは1日1回とかでもポイント稼ぐと順位上がるし1回上がるとあんまり落ちない
741:2016/08/15(月) 02:21:35.93 ID:

今までキュート一択でようやく星100個回収したけど、手持ち見直したらセクシーとクールでも575狙えたことに気付いた…
744:2016/08/15(月) 02:45:42.28 ID:

無報酬でメドレーはほんとつらいだけだからな
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ