アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

760PV
5itna0D

 
957:2016/08/16(火) 16:25:15.27 ID:

先頭三人しかスキル発動しないようだし
先頭に出さないようなキャラはスキルレベルって特に上げる意味ない?
Rがダブってきてるけど意味ないならハート減るだけかな
958::2016/08/16(火) 16:32:16.15 ID:

ない
魅力伝授の時に食わせ間違いがなくなるくらいかな
962::2016/08/16(火) 16:45:06.67 ID:

>>958
ありがとうやめとく

あとPRドレスアップ素材って上級じゃ落ちない?
SRまでならいっぱい落ちるんだけどPRがこない

964::2016/08/16(火) 16:56:38.49 ID:

>>962
PRの証は上級でも出るよ
伝説級の方が出やすいけど
初級でも出たけどかなり確率低いね
966::2016/08/16(火) 17:29:54.97 ID:

>>964 >>965
ありがとう
まだ上級をA以上でクリアできないし
メドレー上級もスコア足りなくてクリアできないから
日替わりの上級で狙ってみる
965::2016/08/16(火) 17:19:27.31 ID:

>>962
メドレー上級でもたまに落ちてるからイベント走るついでに狙うのもアリ

しばらくやってるとPR素材は余るけど手っ取り早く手に入れるなら日替わり伝説級なのかな

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ