アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

947PV
あかり

 
763:2016/08/19(金) 20:17:23.14 ID:
新規なんだけどドロップイベントのドロップ率ってどのくらいなの?
S4集めたいんだけど結構すんなり落ちる?
772:2016/08/19(金) 20:30:21.75 ID:
>>763
初期からやってるけど、一応ドロップイベでは全種落ちてる
ただ星割りまくっても落ちなかったって報告もある
774:2016/08/19(金) 20:40:37.80 ID:
>>763
ドロップ率がひどいのとマシなのを交互に繰り返してる印象
次はひどい周期だから多分SRのどれかが異常に出にくい
775:2016/08/19(金) 20:43:19.99 ID:
答えてくれてありがとう
終わりが見えないのは前半のメドレーより精神的にキツイな
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ