アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

364PV
maxresdefault

 
785:2016/08/19(金) 22:09:09.88 ID:

そういやもうすぐ夏色バタフライフル聴けるんだな。楽しみすぎてヤバイ
スプリットシングルもいいけどやっぱり月単位で出して欲しい。あと蘭そら珠璃のtake me higher聴きたかった
786:2016/08/19(金) 22:13:23.82 ID:

売上良くないから3曲セットになったんかね
2000円以上になっていいからカップリングは無くさないで欲しかった
787:2016/08/19(金) 22:17:38.96 ID:

いちみづユニットが早く見たい
788:2016/08/19(金) 22:21:20.09 ID:

ダンディヴァイベントの前に聞けちゃうのかな
789:2016/08/19(金) 22:24:47.84 ID:

スターズ勢も加わったことだしそろそろ編成可能なユニット数を増やしてほしい
ショップで星払って追加でもいいから
790:2016/08/19(金) 22:27:15.08 ID:

大型アップデートでとりあえずスマイルと曲増やしてくれ
アンケートもう一回してもええんやで
 
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ