アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

370PV
tFd30G4[1]

 
193:2016/08/30(火) 12:23:20.09 ID:
アイドルのサインまとめた画像持ってる方いたらください
DCDフォトカツ3DS全部ユーザー名統一してるから、このマイキャラちゃんのサインを考えようと思うんだ
使う機会はないだろうけど
200:2016/08/30(火) 14:02:07.69 ID:
>>193
いちご世代だけだけど特盛りいちごパフェにあるやつ載せようか?
201:2016/08/30(火) 14:06:37.60 ID:
>>200
お願いします!
202:2016/08/30(火) 15:05:01.10 ID:
>>201
お待たせしました
どうぞー 
 xwira0C[1]
evQ7wnb[2]
210:2016/08/30(火) 15:58:33.75 ID:
>>202
グラシアス!
みんな個性出ててすごいわ
参考にさせていただきます

検索するとかわいいマイキャラのサイン考えてる人けっこういて感心する

224:2016/08/30(火) 17:19:21.26 ID:
>>210 
gp6gfb0[1]
 tFd30G4[1]
226:2016/08/30(火) 17:20:32.33 ID:
>>224
茹でタコのサイン、クソワロタ
239:2016/08/30(火) 17:55:16.80 ID:
いちごちゃんウィキッドミラーか!!
PRスミレちゃんとアップルフォレスト出せるな

>>224
グラシアス
さっきサイン完成したぜ~
アイカツ!カードの裏に描いて交換とかしたいぜ~

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ