アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

256PV
まじ

 
28:2016/11/15(火) 03:13:34.90 ID:

575出すのに100万越えって結構当たり前じゃないのか?
30:2016/11/15(火) 03:57:17.99 ID:

>>28
575出すのに という発想がすでにガチ勢なんだよなぁ。
このスレのガチャっぷりを見ていると確かに100万当たり前ってのはわかるけど、

リセマラゼロ課金勢だけど、友情ポイントを使いまくって、
自分がPRで強化できてるメドレーを厳選してやっと570行くか行かないかなんやで
(当然メドレーも毎回同じ色のメドレーで飽きる)

31:2016/11/15(火) 04:15:30.28 ID:

>>30
それだと上限設定って結構適切なのかもね
属性染SR混じりだと570いかないくらいだから
575報告多いから出て当たり前だと思いこんでたわ反省
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ