アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

430PV
バニラチリペッパー

 
33:2016/11/15(火) 05:22:51.02 ID:

ルミナス、バニチリの6枚強すぎるよな
soleilの3人はあまり他とからまないからな、スターライトのみだと。
34:2016/11/15(火) 06:06:33.65 ID:

旧おとめスキル3のおかげでポップが一番高得点
他のポップPRはひなき2種なんだけど
両方入れてもいいのかしら
35:2016/11/15(火) 06:07:16.27 ID:

秋フェスの残った人員の
ローラひめリリィ見たかったなぁ
歌組最強軍じゃん
36:2016/11/15(火) 06:09:21.46 ID:

おとめとひなき2あるならオーラアップ→オーラアップ→プラスアピールと調度いいんじゃないの
逆に何で入れてないのか
38:2016/11/15(火) 06:42:24.52 ID:

SRのみで575いける組み合わせもあるけど。
上級575も現状課金勢の独壇場であるのか。伝説級は遠いのかな。
39:2016/11/15(火) 08:14:04.96 ID:

単純にフォト資産差の話だから
無課金でも引きしだいで余裕よ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ