アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

379PV
紅林珠璃

 
62:2016/11/15(火) 11:44:27.33 ID:

笑顔のSuncatcherは「シエスタみたいに枯れた海辺の街へバスから降りてきたシャイニーガール」が最初意味不明だった
64:2016/11/15(火) 11:57:27.74 ID:

>>62
俺は今でも「シエスタみたいに枯れた」のところが意味不明なんだが・・・
66:2016/11/15(火) 12:11:14.37 ID:

>>64
同じくそこが分からなかったけど、たぶんシエスタみたいに/枯れた海辺の街へで区切ると思う
昼の休憩時にシャイニーなガールが寂れた海辺の街に行ったってことかと
69:2016/11/15(火) 12:14:57.15 ID:

>>66
短い時間でw
70:2016/11/15(火) 12:28:55.35 ID:

>>66,67
シエスタって昼寝っていう意味だと思ってたわ
73:2016/11/15(火) 12:34:09.67 ID:

>>70
ドラえもんズの見すぎw
67:2016/11/15(火) 12:12:32.09 ID:

>>64
シエスタはお昼休憩とかの意味だから
一時期は賑わってたけど今は人があまりいないさびれた街だと思うぞ
あくまでお昼休憩なので終わると賑わうことも意味してると思う
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ