アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

294PV
6b6ab074

 
629:2016/12/29(木) 21:03:09.64 ID:

無料星はもちろんシャイニーでもピックアップSRも出てこないし
思い返せばかれこれ11連×20回以上PR出てきてないんだけど
これがハズレ垢っていうやつなのかな?
636:2016/12/29(木) 21:14:14.25 ID:

>>629
時間が悪い

ガチャ追加日が一番新規PR出やすい気がする

652:2016/12/29(木) 21:38:47.33 ID:

>>636
一気におでかけするより分散した方がいいのかと思っていたけど無駄打ちしていたのかもしれませんね
今まで回してなかった時間にもチャレンジしてみます
ありがとう
630:2016/12/29(木) 21:03:28.24 ID:

ガチャの振袖はオリジナルアピールなのに美月さんだけセクシーフラッシュになってるのはミスなのか?
638:2016/12/29(木) 21:16:03.47 ID:

>>630
イベ配布SRのオリジナルアピール持ちは毎回ランキング報酬だからかえ蘭どっちかに付くと思う
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ