アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

302PV
m_1-b9b82

 
872:2016/12/30(金) 15:04:31.42 ID:

そもそも一周年っていつだっけ?クリスマスと正月に間に合わなかったのは覚えてるけど…1月の20日ぐらいか
873:2016/12/30(金) 15:09:15.14 ID:

27日
874:2016/12/30(金) 15:10:28.08 ID:

新年で搾り取りにくる幼女だし1周年もあまり期待してない
875:2016/12/30(金) 15:12:22.06 ID:

1周年でサービス終了では
876:2016/12/30(金) 15:12:59.10 ID:

PR1枚自由にもらえるサプチケ的なのが理想だけど
直近にみくるユリカ様に注ぎ込んだ人が不憫になるな
878:2016/12/30(金) 15:17:49.15 ID:

夏までやっていたソシャゲではこんな事があった。
・3周年感謝として新レアリティ実装
→廃人達が十万以上かけて入手(フォトカツで言うPRスキルLv10にするような感じ)
→新レアリティ実装から半月後にサービス終了告知
879:2016/12/30(金) 15:18:41.34 ID:

フォトカツEP03あるし当分は続くっしょ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    去年の9月ぐらいに1周年記念でノーマルスター最高500個配られなかった?


  • コメントを書く

    Leave a Reply



    このページのトップヘ