アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

178PV
6b6ab074

 
38:2016/12/31(土) 14:09:08.39 ID:

福袋ガチャみたいなPR確定お出かけとかあるのかねえ?
40:2016/12/31(土) 14:17:34.70 ID:

>>38
あれば嬉しい。あって当たり前だと思ってるので無ければ一周年か次の限定ガチャまで保管
43:2016/12/31(土) 14:37:24.78 ID:

>>40
去年の例の正月フォトガチャはやるだろうね
バインダーに枠も登録されてるし
PR確定かは知らん
48:2016/12/31(土) 15:10:36.85 ID:

>>43
ASとFGのPR枠しかないしおでかけじゃなくて交換所じゃないか
49:2016/12/31(土) 15:15:32.74 ID:

>>48
あぁ、元日に旧振袖フォトを交換所ってのはいいね。しかし、たまにはトレードポイントをログボで配布とかせんもんかね。
50:2016/12/31(土) 15:25:10.43 ID:

>>48
目玉がその2枚で後は既存PRのみのガチャとか、
もしくはしれっと恒常ガチャ追加とかもありえるさー
ロリゴシをサクっと追加したように
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ