アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

259PV
JRAci63

 
62:2016/12/31(土) 16:15:32.75 ID:

いつか使うタイミングがあるかと思って結局年内に使うタイミングがなかったこの画像
SNdbroY
63:2016/12/31(土) 16:15:57.98 ID:

凛ちゃんほんとかわいい
誕生日に投票券全投入するから待っててね
64:2016/12/31(土) 16:17:10.44 ID:

なぜクールはみんなキュートなのか
65:2016/12/31(土) 16:18:08.63 ID:

前に一度上げたけどかわいいからまた見てほしい画像
 BSzJteK
JRAci63
66:2016/12/31(土) 16:19:52.22 ID:

結局クールがキュートのかわいさもポップパッションのギャグもセクシーの色気も全部持ってるんだよ
クール最強、どこもそう
68:2016/12/31(土) 16:22:39.12 ID:

クールが弱いのは全体が狂っていてあまりクールさが活かされないプリパラくらい
69:2016/12/31(土) 16:23:51.14 ID:

セイラちゃんとか実質キュートだしな
70:2016/12/31(土) 16:26:56.27 ID:

凛は登場二話で、先生とその元相棒の夢に巻き込まれるし
プレミアムドレスももらっている

凛はアイカツの世界・システム・お約束の中で描ける魅力、これまでのキャラ造形の蓄積を全部詰め込んだ最終形であり
これ以上のものは作れない上限だと思う
(キャラ人気とは別の話

72:2016/12/31(土) 16:29:51.03 ID:

イメージカラーが青っぽかったらクールにしておけという風潮
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ