アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

77PV
栗栖 ここね

 
412:2017/01/09(月) 19:50:05.89 ID:

しかしアイカツ作品に欠けているのは持ち歌が出来るまでのエピソードよな
カード貰うまでのくだりはあったんだから曲にもあっていいと思ったが最後まで無いし続編でもない
輝きのエチュードみたいにやってくれ
415:2017/01/09(月) 19:55:00.12 ID:

>>412
それMONACAの人が言っていたような。尺が足りないらしいが。
416:2017/01/09(月) 19:58:40.87 ID:

>>412
加藤さんドリフェスでは作曲家出してたな
アイカツ!で出さなかったのは作曲家を出すと幼女が混乱するからとかかね
DCDもアイドル(≒自分)がドレスでセルフプロデュースがコンセプトで楽曲はすでにそこにあるものとして扱われてるし

あと作曲家まで出すと曲貰ってドレス貰ってレッスンして…で話作るの大変そう
ライブをするまでのプロセスが多くなってしまう

413:2017/01/09(月) 19:50:54.60 ID:

スターズはローラの前髪が毎度邪魔そうだなと思う
ウィンクの多発もなくなったし表情も豊かになってきててこれからの進化が楽しみ

オーラも前より邪魔に感じなくなってきた
それでもあの形は見せづらいと思うわ

  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ