アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

608PV
CwVdpdDK

 
591:2017/01/10(火) 14:11:49.07 ID:

すなおもえは闇あるん?
フォトカツCD買って人変わってるの気づいて背景まったく知らんわ
592:2017/01/10(火) 14:12:09.54 ID:

すなおは分からんがもえはツイッターでかなりアイカツ話をする。そんでよくツイッターが消える
594:2017/01/10(火) 14:23:39.50 ID:

もえさんは前スタアニスレ見に行ったとき知ったが結構アレ
詳しくは避けるが
597:2017/01/10(火) 14:36:19.87 ID:

中の人は特に気にしたことがない
似た声で歌える人を使っているらしいということなので
キャラが歌っているものと考えている
609:2017/01/10(火) 15:03:27.39 ID:

>>597
俺も歌声と地声は違うって自分に言い聞かせてる
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ