アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

473PV
紅林珠璃

 
618:2017/01/24(火) 12:53:42.82 ID:

今回のガチャの追加は4%が26までなだけで以降もリリエンヌやツバサ先輩は引けるんだよね?

あと美月さんのドレア後のポージングがちゃんさんのドレア後と鏡になってて笑ったw

619:2017/01/24(火) 12:55:43.01 ID:

>>618
恒常追加だから今じゃなくても大丈夫
ピックアップもないからいつ引いても倍率変わらんし
620:2017/01/24(火) 12:59:42.42 ID:

>>619
焦って引いて擦りもしないから怯えてた…
安心してメドレー走れるよ!ありがとう!
621:2017/01/24(火) 13:30:31.20 ID:

>>618
鏡っていうと聞こえがいいけどポージングが反転コピペなだけなんだよな
まあセクシーは他に比べてやれる決めポーズ少なそうとは思う
622:2017/01/24(火) 13:52:32.60 ID:

アニメでもとりあえず腰に手って感じだったな
623:2017/01/24(火) 14:19:50.04 ID:

イナバウアーでもさせとけばいいんじゃね?
624:2017/01/24(火) 14:21:32.40 ID:

イナバウアーは珠璃ちゃんの専売特許だから
625:2017/01/24(火) 14:24:44.73 ID:

http://iup.2ch-library.com/i/i1768883-1485235403.jpg

芸人枠珠璃アス

626:2017/01/24(火) 14:26:41.67 ID:

パンツ見えそう
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ