アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

667PV
星宮いちご

 
900:2017/01/25(水) 13:44:23.32 ID:

やっぱり主人公変えるべきじゃないやん
10年以上続けるつもりがないない限り

主人公同じならいかようにもできる

主人公を変えないで済む基礎設定型

903:2017/01/25(水) 13:54:58.95 ID:

それな
シャイニングラインだからここまでファンになった

旧カツ映画やるなら今回のイベントでもベースにしてまずはあかジェネのしっかりした話やってくれ

904:2017/01/25(水) 13:56:47.67 ID:

まあ主人公変えなかったパターンはお隣が春からやってくれるから
それはそれで楽しみだけどね
905:2017/01/25(水) 13:58:31.19 ID:

新規ストーリーでアニメなんて無理はいわない…フォトカツシナリオをそのままOVAにしてくれるだけでいいんだ…
言い値で買うから是非
909:2017/01/25(水) 14:27:26.97 ID:

プリパラは全キャラにそこそこ出番あるけどアイカツはキャラ格差が酷かったからな
あかジェネはストーリー自体がつまらなかったし主人公変える変えないの問題じゃないと思う
910:2017/01/25(水) 14:34:32.25 ID:

個人的にダラダラ続けるよりきっちり締めてくれて良かったと思ってるわ
あかり編で映画やれてたら文句なかったけど
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

Leave a Reply



このページのトップヘ