アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

1,005PV
DAdgApb

 
320:2017/02/03(金) 20:24:10.32 ID:

DAdgApb 
XuL55yp 

3年ちょいでここまで変わってしまうんだなぁ

324:2017/02/03(金) 20:32:11.62 ID:

>>320
単純な絵の細やかさとか繊細さは上手くなっているんだけどな、漫画ならともかくアニメーター職で当時の絵が描けないってのは仕事としてはダメでしょ
321:2017/02/03(金) 20:25:18.94 ID:

目が離れすぎている
322:2017/02/03(金) 20:27:36.55 ID:

この絵は…うーん…
2期は普通のBDで揃えたからBOXは良いかな…
323:2017/02/03(金) 20:31:46.37 ID:

目をもう少しでも大きく描いてくれたらいいのにな
離れすぎている
325:2017/02/03(金) 20:40:19.02 ID:

目の大きさなんだよなぁ
Xgv6q6V
333:2017/02/03(金) 20:58:17.75 ID:

>>325
これだとかなり良くて強いて言うなら輪郭を直してくれってかんじだからやっぱり目の大きさと位置だと思う
327:2017/02/03(金) 20:43:48.32 ID:

顎のあたりが出っ張ってるのもちょっと気になる
330:2017/02/03(金) 20:53:41.21 ID:

>>327
ちょっとどころか最近の絵ほとんどそこのところめっちゃ気になる
顎が尖って頬がぷくっと出てるの
332:2017/02/03(金) 20:55:33.06 ID:

大きさってより形な気がするけどなぁ、目の横線……いや要は大きさか
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ