アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

179PV
まどか

 
381:2017/02/14(火) 00:20:12.27 ID:

まどかちゃん推しとしてはまどかちゃんが一番かわいいのが世界の真理なので
まどかちゃんよりかわいいとかかわいさの先生とか釈然としない
382:2017/02/14(火) 00:33:43.02 ID:

わかる
フアンクラブの肩書きはいまいち釈然としないものもある
いちごちゃんの目指す人とかも違和感ある

なんとなくアイカツ!愛が伝わってこないんだよな

385:2017/02/14(火) 00:48:33.13 ID:

>>382
まあ一応幼女先輩向けだから
攻めたのは出来ないんじゃなかろうか
389:2017/02/14(火) 01:19:40.05 ID:

>>382
ファングラブなのにな
一番のファンとかならともかく
目指す人は違うダロと
一番はいちごちゃんやろが
383:2017/02/14(火) 00:37:09.41 ID:

確かにファンクラブなのにいつの間にかアイドルの上に立ってる感じがある
その点マリアちゃんは徹底してる
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ