アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

166PV

 
515:2017/02/20(月) 13:26:32.83 ID:

社会人で100位入ってるやつおる?
517:2017/02/20(月) 14:02:40.36 ID:

>>515
おるで
メドレーなら朝1時間帰宅後5時間休日おはようからおやすみまで回せば
10位内位までいけるやで
518:2017/02/20(月) 14:05:17.95 ID:

朝一時間帰宅後五時間て睡眠時間ゼロにしても一時間足りない…
520:2017/02/20(月) 14:07:47.12 ID:

5時半に仕事終わって6時半に帰宅して30分で飯風呂終わらせて7時
2時に寝るまで7時間も走れるから余裕じゃん
522:2017/02/20(月) 14:11:38.94 ID:

今回は5万位内に入れればいいかな
523:2017/02/20(月) 14:12:54.91 ID:

俺はいちごちゃん一枚ゲットしたらすぐ離脱するぜ
524:2017/02/20(月) 14:15:49.65 ID:

じゃすおじ春休み入ってるし15時間くらい回してるから
トップ狙う層は頑張ってな
525:2017/02/20(月) 14:20:02.55 ID:

だれが割って入ろうとリラフェアリーであるかぎり2枚は取る
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ