アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

151PV

 
12:2017/02/22(水) 07:19:29.81 ID:

社畜かつ睡眠薬で寝てるおじさんだから1万すらまだ稼げてないわ週末も会社行事で今回はやばい
14:2017/02/22(水) 07:32:37.83 ID:

それでもソシャゲはやってるんだ…
15:2017/02/22(水) 07:37:57.98 ID:

アイカツは心の薬
16:2017/02/22(水) 07:43:26.52 ID:

メドレーの時期になると寝不足で辛いわ。今日もメドレー頑張るか
18:2017/02/22(水) 07:57:59.14 ID:

土日ぶっ続けで走ってやるからなお前ら覚悟しろ
19:2017/02/22(水) 08:02:35.95 ID:

働きながらメドレーは辛い
が、普段の生活を見直すいい機会になってる

土日でいちごちゃん5枚取り安全圏まで走るの今から楽しみ

20:2017/02/22(水) 08:22:54.14 ID:

平日中に3万点は稼いでおかないとな
24:2017/02/22(水) 09:29:06.72 ID:

走るのはいいがブっ倒れるなよ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ