アイカツ!フォトonステージ!!攻略速報|フォトカツ攻略・まとめ速報

146PV
大空あかり

 
112:2017/02/22(水) 19:50:49.40 ID:

アイファン6だがレツカツ上級とアイステ伝説以外はコンボSできた
113:2017/02/22(水) 19:54:57.75 ID:

iPhoneの5sから7に乗り換えて画面大きくて使いづらいなと思ってた自分も
フォトカツやって行くに連れてもっとでかい画面欲しいなと思うようになってきた
114:2017/02/22(水) 20:06:15.78 ID:

アイファン6ワロタ
115:2017/02/22(水) 20:12:09.17 ID:

フアンの鑑
116:2017/02/22(水) 20:39:24.15 ID:

iPhone7でもデカい赤ノーツの4つ同時押しは反応しないからな
同時長押しなら反応するのにこれだけは謎
119:2017/02/22(水) 21:31:09.11 ID:

レツカツ上級、iPadなら楽勝だよ!!
ほんと、ボーナスステージ間違えなし!!
120:2017/02/22(水) 21:31:50.88 ID:

6使ってるがフォトカツのために6Splusに変えたい
122:2017/02/22(水) 21:36:47.22 ID:

iPhoneSEで全楽曲コンボS取れてるから無理に大きいサイズ使わなくてもなんとかなるよ!
123:2017/02/22(水) 21:47:30.71 ID:

>>122
マジタイ上級ラストどうやってる?
125:2017/02/22(水) 21:57:45.41 ID:

マジタイ上級はこうやるんやで
131:2017/02/22(水) 22:05:49.90 ID:

いつかのスレで下にコピペするレス書いてくれた人のを参考に斜めに傾けて
運指は自分は>>125と左右の手逆で(やり易い方でいいと思う)最下段長押し列を左手小指から押していくのが自分には合ってた
レツカツ上級よりだいぶ楽

以下はコピペ↓

いいかお前ら日付が変わる前に言っておく

ときめくココロにマジカルタイム for me

[マシ][カル][タイ][フォ]
[トキ][メク][ココ][ロニ]
[マシ][カル][タイ][フォ]
[メク][ココ][ロニ][マシ]←長押し列

[⑤][⑥][⑦][⑧]
[①][②][③][④]
[⑤][⑥][⑦][⑧]
[②][③][④][⑤]←長押し列

だからな

正確には上二段は下二段より16分だけ後だけど、
慣れない内は同時に押してもパフェ出る
一番下の列を右手で押して、上三段は左手で縦に押すようにするのがポイントだ
下から上にスライドしても良いぞ

133:2017/02/22(水) 22:13:40.19 ID:

>>131
懐かしすぎわろた
126:2017/02/22(水) 21:58:34.55 ID:

やっぱりみんなそうやってるんだな
127:2017/02/22(水) 22:00:55.75 ID:

やっぱそれしかないよなぁ
譜面リニューアル時に真っ先に直すと思ったのに…
128:2017/02/22(水) 22:04:48.84 ID:

譜面リューアルで一番期待してたマジタイとレツカツ上級が手付かずでガッカリだった

スタダ上級の譜面返して…

129:2017/02/22(水) 22:05:21.75 ID:

わしは左右逆じゃ
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ